多忙な1日

1時半にサークル行こうと思ってたけど、結局着いたのは2時半。やっちゃったょ〜(>_<)顧問の先生にハンコをもらいに行って、部屋割りとか決めてたらバドできんくなっちゃった(゜o゜)せっかくラケット持ってきたのになぁ・・・練習終わってからジョイフルへ☆自分の車で阪本のジョイフルなんて行った事なかったから、ガソスタで偶然会った二村センパイの後をついていきました。でも途中でekクラッシーはブーンって行っちゃった!!・・走る事50分。かじちゃん・ホッシー・やっちゃん・ふみちゃんの5人を乗せたライフは、無事ジョイフルに着くことが出来ました♪かじちゃんとアイカ先輩と座って、3人ともキムチ雑炊頼んだ(笑)阪本のジョイフルに来たのは、今日福井に帰る西出センパイのため☆合宿で会えるのは分かってるけど、スゴイ悲しくなった(>_<)絶対に合宿来てくださいね〜♪♪
もう今日は解散やろって思ってたら、何とボーリングが予定されてた!!行かないつもりやったけど・・・行っちゃいました(笑)今日も恒例のチーム戦っ☆今回のメンバーは、プロボーラー(?!)並のケンちゃんと、スノボに行ってたゆうくんでした(^^)なぜか私は変な名前をつけられてしまい、スコアもボロボロ!!何がブラジル代表だ〜(>_<)聞いたところでは、なべくんが名づけたとか!くそぉ〜(^_^;)1ゲーム目は最低のスコアでどうしよって思ったけど、ケンちゃんとゆうくんの素晴らしいスコアのおかげで助かりました♪どうやったらスコア200も出せるんだろ☆2ゲーム目は名前を「ゆい」に変えてやってみた。そしたら167が出ましたっ!やっぱり本名じゃなきゃダメだ〜もうあんな変な名前じゃダメっ。次からは最初から「ゆい」でやろっと(^o^)
ホッシーを送って、桜本センパイ・チョモ先輩のデミオとケンちゃんのアテンザと一緒に帰りました☆すると突然アテンザに異常が!!クラッチの調子が悪くなったらしく宇治川ラインを30キロで走りました。しかも3台連なって(・o・)ゆ〜っくり帰ったから家に着いたのは2時半やったかな?!でもなかなか楽しかった♪早くアテンザの調子が治りますようにっ☆★