ケーキセットを運んでみると・・?!

朝の11時からバイトに行ってました。いつも忙しい店だけど、3時頃はお客さんの出入りが落ち着くから、のんびり仕事してた。そしたら、社員さんに「あそこの男性2人にケーキセット行ってきて」って言われたので、その先に目をやると・・・何とケンちゃんと西出先輩の姿が〜!!もう頭パニックになって、何が何だか分からんかったょ(>_<)ケーキを運びに行くと「焼肉行こう」って誘ってもらったので、7時にバイトが終わってから「やる気」に行きました☆なべくんは電車で京都まで来たらしい(笑)そんで烏丸あたりで二村センパイも合流♪車の中での話を聞く限り、二村センパイとばんちゃん(彼女さん)はかなりラブラブ(^o^)すごいな〜と思いながら聞いてました☆久しぶりに食べた焼肉は本当に美味しかった!!西出先輩はバイトの人達に会えて嬉しそうだったなぁ。楽しく焼肉食べてたのに・・・皆のいじり方がすごかった!!他人が聞いたら「これ絶対セクハラでしょ?!」っていうからかい方が多かったし(゜o゜)!!うーん何でこんなにからかわれるのかな??しかも年下にまで・・・これからは反抗できるように頑張るっ!いろいろ話しながら食べてたら、あっという間に時間が過ぎてた。ケンちゃんの車で送ってもらって帰りました。ありがとネぇ(^^)♪
バイト終わってこんな楽しい焼肉に行けるなんて、ホントいい1日でした(~_~)今日(23日)は西出センパイが服を持ってサークルに来るみたい☆・・・えっ?!うわぁ〜もう12時半過ぎてる(・o・)車飛ばして瀬田に向かわなきゃっ!!