のんびりした1日☆

昨日(今日?)の夜中2時半頃まで皆といて、パソコンいじったりしてたから朝メッチャ眠かった〜(゜o゜)二村センパイとなべくんは無事に帰れたんかな?そんで、ケンちゃんは就活に出かけました!3回生って大変そう・・・今日はバイトがなかったので、お昼過ぎに家に帰ってのんびりしてました。ビデオに撮ってたMステ・ごくせん・から騒ぎをぶっ通しで見て、合宿の用紙を書いたりしてた☆なかなか細かい仕事が多いなぁ・・。でも、春合宿を楽しいものにするために頑張ろうっ(^.^)それから「不機嫌なジーン」を見ました。最初はあんまり面白くなさそ〜と思って見てなかったけど、1回見たら結構面白い♪というか、恋愛について色々考えさせられるドラマかも。今日の話を見て、言いたい事をちゃんと言わなきゃ終わりが来るんだなぁって思った★でも、自分の言いたい事だけガーッて相手に言っちゃうと、それはただのワガママになるのかなぁとも思うし・・・うーん難しいっ(+_+)今日の話は切なかった。これからの展開が楽しみだ〜(^o^)
話は戻って合宿の事だけど、たぶん42人で人数は確定だと思います。これって少ないのかな?今日、西出センパイと藤井センパイも合宿に来れるって聞いたから嬉しかったぁ☆4回生にとっては最後の合宿だし、いっぱい来て欲しいな♪明日はホテルのバイトに出かけます。立ち仕事でしんどいし始めたばっかだから疲れるけど、慣れるまでの辛抱かな(~_~)