祝☆第1日目の日記です(^_-)-☆

セターズでは、自分の日記を書くことがチョットした流行になっています♪・・ということで、二村センパイに設定してもらい、なんと私も日記を書くことになっちゃいました(*^。^*)これから頑張って書いていこうかな?と思ってます☆
今日は、朝から大学友達のまりちゃんと遊んでました(^。^)久しぶりに大学の友達と会ったので、いーっぱい話をしました♪・・でも今日は本当に寒かった!!雪もちらついてたし、真冬並みの寒さでした(>_<)6時半頃に解散して、そっからケンちゃんの家に行きました☆しばらくして、滋賀で遊んでたケンちゃん・二村センパイ・なべくんが帰ってきたから、ご飯食べに行って今も皆います。皆は「ウイニング11」っていうサッカーゲームにハマッてるみたいで、ずぅーっとやってる!!(笑)・・もう夜中の2時ですよ〜(゜o゜)でも、ゲームに夢中になってる姿は見てるだけで面白いっ(^_^)きっとまだまだ続くんだろうなぁ☆
春休みは週1回しかサークルがないし、こうして皆と遊べるのは楽しい♪でも、そろそろ眠くなってきたから寝ようかなぁ☆明日はバイトないし、ゆっくりしよっと(^_^)v