いよいよ終わり!

午前からお昼まで体育館で練習した。でも最初シャトルがなくて1時間半くらいしか打てなかったかな〜f^_^;お昼を旅館で食べ、京都へ出発です☆今回の旅館は良い人ばかりで、昨日の問題の事も快く話し合ってくれた。この旅館じゃなかったらできなかった事もいっぱいあったやろうし、本当にこの旅館でヨカッタ☆旅館の人に見送られ、京都へ帰った。バスの中ではほとんどの人が寝てたかな?皆お疲れです!京都駅に到着し、1時間くらい加地ちゃんと喋ってからケンちゃん家に向かった。その後、二村先輩・藤井先輩・ケンちゃん・きよし・ひじり・なべくん・ゆうくん・私で肉十八に行った(^▽^)初めて霜降りしゃぶしゃぶ食べた♪おいしかったけど、あれはいっぱい食べるもんじゃないな(笑)さんざんベルトの事をツッコまれたので、もうあのベルトはしないでおこぅ(´△`)仮面ライダーには変身しませんっ!
こうして春合宿は終わりました。なかなか大変だったけど、西出先輩と松山先輩からありがとうのメールが届いてホッとした☆皆さん合宿お疲れさまでした〜(o^ー')b