鍋パーティー

疲れのせいかお昼まで寝て、いったん奈良に帰ってからカナッペさんの車で瀬田へ向かった。今日は、三宅先輩・ひじり・きよし・なっちん・かじちゃん・やっちゃん・カナッペさん・ケンちゃん・なべくん・私で鍋パーティーです(o^ε^o)私とカナッペさん・ケンちゃん・なべくんは遅れて行ったので、着いた頃にちょ〜どキムチ鍋が完成してた(笑)手伝えなくてゴメンなさい(>_<)鍋はすっごい美味しかったぁ♪途中でなっちんとかじちゃんが帰って、それからお酒飲んでお菓子を食べました。なぜかめちゃくちゃお酒が回って、体中が真っ赤になっちゃった(☆o◎)でも赤くなっただけで酔ってないんだけどな〜。それからサークルの話をいっぱいして、いろんな事を話した。知らない話も聞けておもしろかったな♪夜中3時を回り皆が眠くなってきた頃、初めてバイオハザードをやる事に!!全然やり方分からんし、誰を撃ったらいいかも分からんくて、家畜の牛を撃ってしまった。何も罪ないのにゴメンなさい…(笑)怖かったけど面白かった(e^ー^e)またやりたいなぁ〜!時計が4時を回ったので、ケンちゃん家に帰った。…はぁ〜明日はバイトか(+_+)