淋しいなぁ…

追いコン当日★4回生が卒業するなんてまだまだやと思ってたのに、時が経つのは早すぎる(>_<)今年の4回生は後輩にもたくさん喋ってくれたり、遊んでくれたりと本当に良い先輩ばっかりだった。セターズは4回生のおかげで変わった気がする。…その分、ご飯代・ボーリング代がかさんじゃったけど(笑)本当に楽しい思い出をいっぱい作ってくれた。だから、追いコンで涙する人が多かったんだと思う。特に二村先輩と西出先輩のコメントにはやられました(ノω・。)二村先輩が泣くとは予想してなかったから、余計に感動が増した。西出先輩は皆に対してありがとうって言ってた。去年の追いコンでは泣かなかったけど、今年は泣いた☆それほど4回生と仲良くしてもらってたんだよなぁ…(#゜。゜)これからサークルに来れる人・来れない人がいるやろけど、できればいっぱい来てほしいなぁ!感動のコメントが終わった後、飲み会が始まった。いーっぱい写真撮って、いーっぱい飲んだ(e^ー^e)最後はずっと4回生のところにいた。良い写真がいっぱい撮れました♪そして、その後はいつものカラオケへ☆いろんな部屋を回っていっぱい歌ってた。カラオケが終わっててから4回生の集合写真を撮りました♪皆がカメラ目線の写真が撮れてよかった!こうして追いコンは終わった☆その後、ケンちゃん・西出さん・トムさん・かなっぺさん・なべくんとなか卯に行った。みーんな疲れてたなぁ。でも朝に食べる牛丼はおいしかった(^^)