真冬のサッカー大会

セターズ恒例サッカー大会の日。見に行くか迷ったけど、結局行くことにした。でも明らかに気温低いし、雪ちらついてるし・・・皆こんな中でサッカーするの?!と思ったけど、半袖でやる人もいてた。皆さん元気ですねえ。三宅先輩の車の中で約2時間を過ごした。寝ようと思ったけど、寒すぎて死にそうだった。来なきゃよかった・・って一瞬思った。サッカーがやっと終わった☆お疲れさまでした♪サイゼに行ってご飯を食べ、アクトへ。私は1ゲームだけボーリングをした。アクトの店員は帰ってほしそうな態度をしていた。最後の方は皆疲れていたのか、静かだった。そしてアテンザで帰った。今日ほど寒くて死ぬ!って思った日はなかったなぁ・・・。