どんな人?

月に1回、店長とカルテミーティングがあります。
あとどのくらいで予算を達成できるか、日々の仕事はどうか…などなど、いろんな話を店長とする機会。
昨日は新卒と店長が話してて、ミーティングやけどいろ〜んな話をしてたみたい(○゚ε゚○)
この人はこういう性格で、この子はこうで…みたいな話。
そんなんめっちゃ気になるし!Σ(・口・)


滋賀組が4人いて、新卒も滋賀の子やから帰りの電車はその話題ばっかりでした!
○○は甘えたで、○○は真面目で〜。
私はぽーっとしてる癒し系でした( ´△`)


……癒しって、仕事の何の役にも立ってないんじゃ?!
しかも、仕事でぽーっとしてるとか!
全然しっかりした印象ないやん!(ノд-。)
新卒にも、おっとりしてますね〜って言われるし、あーあって感じの先輩です…(笑)


やっぱり周りにもバレてるんや。
確かに止まってること多いし、あくびしてるの見られるし、あーぁって感じやな(ΦωΦ)


家に帰ってもイジられるし、誰か私に優しくしてくれる人いないかな〜…(。-人-。)