晴れのち雨

あつぃ〜〜ヽ(´〜`;
蒸し暑くなってきた。
この時期が一番服に困るわぁ(-ω-` )=3


こないだ愚痴の9割の対象になった先輩。
やっぱり苦手Σ(゚口゚;
合わない。
他の先輩に注意されても素直に聞けるのに、その人だけはムリ!
カチンってくる。
根っから京都って感じの、腹黒い感じε-(´・`)
一言多いというか、嫌みっぽいというか…。
私以外の人もそう言うから、きっと当たってる。


あ〜〜〜ムカムカする(。-人-。)
何か質問したら十倍返しで返ってくるから、その人にはあんまり聞きません。
クレームとか大変な時だけ力になってもらおうヾ(・◇・)ノ


嫌みっぽい先輩にはなりたくないな〜。
見ててイタイもん( ・_・)


その人のことばっかり気にかけてたら、仕事中もイライラしてしまうから気にしないようにしよぉ(´・ω・`)
閉店間際に嬉しいことがありました☆
20時過ぎまでお客様がいたので、最後は百貨店の出口までお見送りに行きました。
見送ったあとに出口で挨拶してた社員さんから、スマイルカードをもらいました!(=゚∇゚)
スマイルカードっていうのは、挨拶がちゃんとできてる人や店内案内がきちんとできてる人に配られるカード☆
初めてもらっちゃった(〃^∇^)o
4月以内に配らなあかんから、おじさま社員さんも焦って渡してくれたんやと思うけど…(笑)
それでもなかなか嬉しかったです(*^▽^*)ノ