ほくほく♪

お茶とおにぎり☆
明日から頑張って自分で用意して持ってこうと思います( ・ω・)ノ
日々の節約がきっといつか役立つはず…☆


サヨナラバス
久しぶりに聞いたけど、良い曲〜♪
ゆずの中で一番好き( ´∀`)
中3がピークでした。
クラスの男の子の半分が「ゆず」にハマり、半分が「19」にハマってた気がする。
私は326が大好きで、下敷きとかシールとかポストカードとか集めまくってました(^∇^)
「人生はかけ算だ。君がゼロなら意味がない」とか、いまだに覚えてる名言があります☆
懐かしいなぁ〜…。
良き思ひ出(* ´Д`*)=3 笑


考え方をポジティブにしてから、何とかいろんな事を乗り越えられてる気がします☆
言霊を意識するようになって、「もうダメだ」って思わずに「まだ大丈夫」って思うようにしてます。
無理やりでも、口に出す言葉はポジティブな方がいいはず(^◇^)
テキトーに大丈夫だいじょぶ〜♪って言って、ほんとに危機になったらあかんけどさΣ(・口・)笑


私まだまだ子供みたいで、言われるとやりたくなくなる。
やる気が失せちゃう。
言われなきゃやるのにな〜ってどっかで思ってる(-ω-` )=3
ふぇ〜。


明日で4勤目やから疲れてるんやろなヽ(´〜`;
体がダルいもん。
家を出る30分前にしか起きれない…!
明日こそは1時間前に起きて、おにぎり作るぞ〜(。--)ノ


今気づいたけど、またコメント書けるようになったんや〜!
わ〜ぃ(〃^∇^)o