一番楽しい!!

送別会でした☆
大丸には同じ会社のブランドが全部で3つ入ってて、うちからは1人が異動。
あとの2つは店長が異動になるという、なかなか大きな異動です。
大丸の社員さんも参加して、全部で23人かな?
去年の夏の送別会は何も動けなかったから、今回は自分から動くようにしました。
ドリンク頼んだり、靴出したり。
下は動かないとダメですよねφ(゜゜)ノ゜


今回は今までの飲み会でいっちばん楽しかったです!
同じ店に同期がいるっていうのも楽しかったし、自分がようやく慣れてきて楽しめる余裕も出てきたんかな〜。
うちの店から異動する人は、ほんとに面白くて大好きな人でした。
同じ水瓶座同士、何かゆいちゃんとは似てる気がする!って言われて、良くして頂きました。
お店のムードメーカーでもあったし、私がこの店楽しいなって思えるようになったのも、この先輩のおかげでした。


しんみりするかなって思ったけど、送別会でもやっぱり面白くて、めっっちゃ変な写真もいっぱい取ってました。
だから泣く暇がなかった。
まだ実感がないからなんかな?


先輩から学ぶことがいっぱいありました。
作業はパパッと効率良くやること。
自分の殻を破ってオープンになること。
変顔も出来るようになること(^^ゞ笑


1年前の私は大人しかったけど、今は前より自分が出せてる気がします。
だから、今日も楽しめたんかな(^^)/\(^^)
私も何でも話しやすい先輩になれるように頑張ろうと思いました。


明日から寂しくなるのかな。
半年で異動なんて早すぎる〜(T-T)