ふらふら

絵文字が見れないみたいなので、やり直します(;o;)

朝から出勤でした。
…体調サイアク(>_<)
頭痛に吐き気→お店に着いたらトイレ直行→オエーッ…
みたいな感じでした。
お昼くらいには復活したけど★


今日は後輩と一緒に休憩やって、いろいろ話してくれました☆
挨拶のことも言ったし、気遣いとか先輩を立てることも言いました。
やんわ〜り、ほんとにやさし〜く言いました(笑)


いろいろ悩んでるみたい。
でも、それを話してくれたってことは私もフォローしていかなあかんねんなって思った。
最近だらけて、前より売上も落としてたけど、責任感を持って仕事していこうかなって思いました(^-^)v
相談してくれたことが、私にとっても良い機会になったんかなぁ?


…これで表示大丈夫かな(;´д`)