うみ

今日は久しぶりにお出かけの約束^_^)/▼☆▼\(^_^)
花見に行く予定やったけど、前からずーっと思ってた欲が出ちゃいました。
城崎マリンワールドは遠くて時間的にムリやったから、海遊館に連れて行ってもらいました\(^_^)(^_^)/


癒される〜♪♪
ラッコは可愛いし、マンタは大きいし、ペンギンは直立不動でおもしろいし、人間観察も面白かったです(^-^)v
平日でもそれなりに人はいたなぁ〜☆
あーでもますます美ら海水族館に行きたくなりました!!
もう絶対行く〜(*^^*)


魚見てたらお寿司が食べたくなって、晩御飯はあきんどへ☆
何て残酷…。
それからちょこっとカラオケして、お出かけ終わり〜♪
楽しかったq(^-^q)


信号いっぱいの道は疲れるみたいなんで、山道の方がいいみたい。
一つ勉強になりました☆