くたっ┐(’〜`;)┌

ここ最近目覚めがよかったのに、今日はぐったり〜(..)(__)
7時前に勝手に目が覚めて、二度寝したら寝起き最悪でした…。


ねむ〜くてひま〜な1日でした。
お店の売上も良くないし、大丈夫かな??(-_-)


新卒ちゃんが少し問題になってます。
同じ会社の他ブランドの先輩に挨拶がないらしい…(>_<)
本人に聞いたら、目が合ったらしてますって言ってたけど、先輩達からすると「挨拶しない無愛想な子」っていう風に見えるらしい。
だいぶ印象悪いみたいで、「何なんあの子」みたいになってる…。
こわぃ〜(T-T)
確かにその子は自主性がない。
私も入った時は自主性ない子やったけど、挨拶だけはしてた記憶があるしなぁ〜…。
このままじゃヤバイです。
指導してって店長に言われたけど、どうやって言えばいいのか(;o;)
挨拶くらいしてくれ〜…(T_T)