ONとOFF

ぽ〜っとしてました。
パッと見たら、知ってる顔が4人並んでる!!
まきちゃん、よーこちゃん、なっちゃん、きーぽんでした(*^^*)
あぶな〜。
ぼーっと突っ立ってるの見られるとこやった!
…見られてたかも?(笑)

きーぽんもパッツンになってた。
仲間なかま〜♪♪
4人で遊んでるのがすっごいうらやましかったなぁ〜(^-^)
私も仕事を抜け出して、一緒に遊びたいくらいでした。
女の子の先輩後輩が仲良しなのはいいこと♪
また遊びに行くときがあれば、私も参加したいです\(^o^)/


今日は朝から前のクレームの人の話をされて、報告書を書いてたんやけど、何でこんなの書かなきゃいけないんか納得できなかった。
何でこんなにお客さんのワガママ聞かなあかんの?
私らは何も文句言わずに、ただそれを受け入れて謝罪しなあかんのか(>_<)
お客さんあっての販売員やのに、そんな究極の疑問を持ってしまったことをずっと考えてしまいました。
だから、朝はずーっと上の空。
もう向いてないなって思った。


そしたら後輩ちゃん達が偶然来てくれました(^-^)
ちょっとしか喋れなくて残念やったけど、すごく癒されました。


仕事中は割りきって、仕事のことだけ考えた方がいいな。
業務中に仕事に疑問を持ってしまったら、もうその一日は仕事できんくなる(;´д`)


切り替えよう☆
仕事中は仕事だけ。
プライベートはプライベート。
家帰ったらリラックスしてWiiでもやろう!


夜まで頑張るかぁ\(^_^)(^_^)/