快晴♪

日曜日。
世間はお休み。
私も休み〜\(^o^)/
休みをもらって、大学の時の友達と遊びました♪
木屋町の桜がすごくキレイでした☆


お昼はオムライス。
リプトンで2時間喋ってた(^з^)-☆
ケーキも食べたかったけど、そこはガマン。
ロフトに行ったり、OPA行くまでに知らない道を通って新しい発見をしたり、初めてHANJIROに入ったり。
あそこって古着だけじゃないんやなぁ(^^ゞ
古着は嫌いやから、今まで行ったことなかったけど、なかなか可愛い服が多かったな☆


ちゃんと話を聞いてくれる友達は遊んでて楽しいです♪
ブラブラするにも気遣わなくていいし。
また3ケ月後に会おうって約束してバイバイ\(^_^)(^_^)/


あっという間に時間が過ぎてました。
楽しい時間はすぐ過ぎちゃう(._.)


今日の『行列のできる〜』は感動でした。
木山さんが歌スタに出てた時に、ちょうど番組を見てました。
初めて歌スタで成功した人ちゃうかなぁq(^-^q)
他にデビューした人あんまり知らないし。
すごく温かい曲で、心に響く感じ(^-^)


結婚式って何であんなに感動するんやろ〜(T-T)グスン
嬉しくて幸せなことやのに、何で涙が出るんやろ。
まだ分かんないです(..)(__)


あー泣きつかれた(^^ゞ