どうしよう…

仕事のことで泣いてしまいました(:_;)
あまりにも自分が仕事できなさすぎて…


お声掛けはできても次の会話が見つからない。
お客様が商品を見てくれてるのに、何もできずに立ってるだけ(>_<)


スーツを見ているお客様に声を掛けて、先輩に助けてもらったんやけど、9割以上を先輩にやってもらった★
というより私が何もできなかった。


何しにここに来てるんやろ…って思って、どんどん落ち込んでしまって(>д<)
売場で泣きそうになったけどそれはアカンと思って、何とか我慢しました。
でも先輩と一緒にレジに行った時に泣いてしまいました…(:_;)


今までバイトとか仕事で泣いたことなんかなかったのに、初めて泣きました。
あんまりにも自分が何も出来なかったからですC=(>_<。)


接客は好きだけど、販売ってまたそれとは違うのかも。
ホテルの接客と販売の接客って違うよなぁ…(×д×)
進む道間違えたかな…?


あーどうしたらいいんだろ(´・ω・`)
やるしかないんだろなぁ★
早く自分なりのやりやすい接客を見つけて、迷惑かけない人になりたいです☆


あーつまづいたの久しぶりだ。