売れた〜!!

やったぁ!!
ちゃんと接客して服が売れました((ノ▽≦。)
あ〜めっちゃ嬉しい♪♪


4組のお客様に買ってもらって、合計で7万5千円でした☆
今日の私の予算が3万やったから、初めて目標達成です(*>ω<*)


西出先輩ありがとうございました(o^∀^o)
落ち込んでたときにわざわざメールしてもらって、ほんとに元気出ました!!
泣いた時についてくれてた先輩からもメールがきて、本当に安心したし…☆
良い先輩に恵まれて幸せです(:_;)


…それにしても私って単純というか、一喜一憂する人間やなぁと思いますΣ(・∀・|||)
今日のお客様はたまたま買うつもりで来られてた方ばかりで、運がよかったんやと思う☆
また次は売れないかもしれない。
声掛けもうまくできないかもしれない。
そうなったらまた凹むんやろうけど、プラス思考で頑張らなあかんのやろな(´∀`)


とりあえず今日はゆっくり寝れそうです♪
明日は最後のバドの試合!
ほっしーと頑張りますっ(*´∀`)*・ω・)