お久しぶりです♪

いろいろ忙しくて更新してなかったけど、私は元気ですヾ(^▽^)ノ
これまでにあった出来事は…


9日〜14日☆
北海道に行ってきました(≧▽≦)
めっちゃ行きたかった雪まつりのために、何と車で連れて行ってもらいました!(笑)
大・大・大感謝です(*>ω<*)
高校の修学旅行で北海道行ったけど、函館には行けてなかったし心残りがいっぱいで(>_<)
でも今回の旅行で心残りはなくなりました♪
夜景見れたし、雪まつり行けたし、小樽にも行けたし(*^-^)ノ
夏の北海道もサイコーって聞くから、次はぜひ夏に行きたいです(*^∪^*)


そして百貨店研修を2回受け…


20日〜23日☆
セターズ春合宿o(^-^)o
飲み会は…悲惨でした。
もうお酒は飲みません(>_<)
電話で特別ゲストの参加もあって楽しかったけど♪(笑)
最後にチーム優勝できて嬉しかったなぁ〜(e^ー^e)


そして24日!
本格的に研修スタートです(ノ ゚Д゚)ノ
初日から店頭に立ったしびっくり〜!
今日も頑張ってきたつもりやけど、まだまだ笑顔+大きな声で接客なんて出来てないし、なかなかお客さんに声かけられないし…
店員が恥ずかしがってどうすんねん!
もっとがんばらなぁ(×д×)


26〜27日☆
東京ディズニーランド&シーに行ってきました(*'▽')o
これが学生最後の旅行…★
おなじみの友達と行ってきたから、気楽に楽しい旅行でした♪
ディズニーはやっぱりすごい!
楽しい(*>ω<*)


1日☆
誕生日プレゼントにカラダスキャンをあげました♪
香取慎吾がCMしてるやつ(o^∀^o)
私も一緒にダイエットがんばろうっと(Ο・∀・)Ο


そんな最近でした☆★