1週間ごとの更新☆

これくらいが楽に更新できる期間らしいです(笑)
なんだか最近体力がなくなってしまって・・・
3時から8時までサークルやるなんて無理ですっ(((( ;゚д゚)))) 笑


だから3時〜6時くらいがちょうどいいかなぁ・・・なんてヾ(^▽^)ノ
運動しなきゃ体力落ちるし、筋肉も落ちちゃうからそれも困るんだけど( ,,・з・,, )


そうそう!!
また足のふくらはぎに筋肉が付き始めました(∩゚д゚)
中学の時は結構ムキムキだったんやけど、最近は落ちてきちゃってΣ(・∀・|||)


でも、筋肉付きすぎも嫌だ〜〜〜(ノ ゚Д゚)ノ
テニス選手の足になんかなりたくないし!!


目指せ☆カモシカの足!!!-(・∀・´) 笑