よ〜ろ〜のたきヾ(^▽^)ノ

マイナスイオンたっぷり♪

行ってきました(σ・∀・)σ
アテンザとタントで、いざ岐阜へ!!


実は、朝集まる時までどこ行くか決まってなかったんよね(笑)
マイペースなところが良いのか悪いのか・・・( ・ิω・ิ)


養老の滝は素晴らしかった!!!
癒された(*´∀`*)
滝までの道のりは本当に険しくて、汗ばむくらいやったけど、滝に着くとすっごく涼しい風が〜o(´▽`o)-
自然っていいですね(o^∇^o)ノ


お土産屋でラムネ買ったり、ごぼうせんべい買ったりヽ(*^▽゜ *)
養老の水を飲める所があって、そこでボリボリごぼうせんべい食べてたら、観光客のおじいちゃんおばあちゃんは、「ほぉ〜。養老の滝はごぼうの匂いがするんやねぇ・・・」って(笑)
めっちゃ面白かった(≧∇≦)そんなわけないのに!
ほんとにおじいちゃん達が勘違いすると危ないので、笑って「これですよ〜」って訂正しといた(゜ロ゜)笑


矢内くんときよしは芝生でコロコロ転がるし、おもしろいことがいっぱいでしたヾ(*゚▽゚)ノ"


またプチ旅行行きたいなぁ〜(*゚∀゚)=3