おはよ〜ございますっ(o^∇^o)ノ

最近、なぜか早起きしてしまう私。。。
いいことなんだけど、おじいちゃんみたいで嫌だ〜(>_<)笑


昨日、嬉しいメールが来ました☆
初・内定メールヽ(*^▽゜ *)


アパレル業界で大手の企業なんやけど、最終面接で全く話を振られなくて・・・( ;゚д゚)
「絶対落ちた・・・」と思ったら、受かってました(*^∪^*)
1つ内定もらえると、気持ちが楽になりました♪


でも、就活はまだやめません!
ここより給料良いとこ受けるから!!!(笑)


受かったものの、面接官が一体どこを見ていたのかはサッパリ分かりませぬ(´-ω-`)
次の企業も、たぶん私服で面接です(∩゚д゚)


ショートパンツ着て受かったから、次もこれでいこうかな?!(;゚∀゚)=3