追いコン☆

とうとうこの日がやってきました(>_<。)1こ上の先輩・久保田先輩が卒業ということで、身近にいた先輩達がいなくなっちゃうのは本当に悲しい(/_;)きっと大泣きしちゃうやろなぁと思ったら…意外にそうでもなかった(笑)コメントが面白い人多かったんやもん(^_^;
でもあいか先輩と桜本先輩のコメントは、じーんときてもらい泣きしそうになった(ο;>д<)ο。。あーでも考えてみると、やっぱり切なくなった追いコンでした(;_;)
心の友?!先輩?!のあい先輩ともいっぱい喋れたし、すごく楽しかった(^-^)v卒業してからも連絡取り合おうって言ってくれたから、嬉しかったです(≧∀≦)☆


そして恒例のカラオケへ☆3回生の男の子と一緒の部屋が多かった(^ー^)カラオケは落ち着くメンバーと一緒じゃないと歌えません(笑)
噂の清水くんのワル友の写真も見ました☆ワルいとゆーかおしゃれな子が多かったような…?物科にもおしゃれでカッコいい子がいるんやね〜(o'∀')/
矢内くんのホスト写真もばっちり頂きました(笑)


あー来年は私達が追い出される番かぁ(;_;)
しっかり顔を覚えてもらわなくちゃ!(笑)
…4回生になった私が新1回生に話しかけられるんだろうか。。。(/;´Д`)/