合宿も終わり…p(^-^)q

今回の合宿め〜っちゃ楽しかったヾ(^▽^)ノ合宿係じゃないっていうのも大きいと思うけど、旅館もキレイ・健康村の温泉もバッチシ・ご飯も美味しい・そんで人数が少なかったっていうのが良かったんかな?皆の部屋が同じ階にあったから、喋りに行きやすかったのかも(≧∀≦)


桜本先輩のチームになって「優勝したい!!」って気持ちが強かったんやけど、残念ながら結果は3位…(>_<。)でも桜本先輩は「このチームで本当に楽しかった」って言ってくれてたから、優勝できなくても満足です♪♪


1こ上の先輩が最後の合宿になるんだ〜と思うと、悲しくなった(/_;)みんな卒業せずにずーっとセターズにいてくれたらいいのに…☆
楽しかったけどちょっと切なくなった合宿でもありました(;_;)


いっちばん楽しかったのは、やっぱり飲み会かな?久保田先輩がいなかったら、あんなに盛り上がってなかったと思う!喉を痛めてまで盛り上げてくれてありがと〜ございましたっ(≧∀≦)
今回の飲み会は「皆で一つになって、楽しんで飲んだ」って感じがしたから本当に楽しかった♪飲み過ぎてフラフラになってしまい二村先輩・きよし・ひじりには迷惑かけた記憶があります(^_^;笑 ごめんなさぃ★皆合宿お疲れです!