いまいちヾ(-д-;)

どら焼きの秘密☆

まだカゼが治りません。27日に久保田先輩が最後のカラオケだ〜って聞いたから参加したんやけど、どうやらそこで熱が出てしまい・・・説明会キャンセルです(×д×) くそぅヽ(`Д´)ノ


1人暮らししてから初めて熱・頭痛・のど痛にかかったΣ(・∀・|||)
ほんとにしんどいよね〜(;_;)頭痛すぎて涙ボロボロ・・・。
熱は下がったし、頭痛もマシになったけど、のど痛が治んない(´・ω・`)=3


寒かったけど、アルプラに買いものに行ったら、ひじりに会いました(*・∀・)
カゴを見ると、かなり本気モードで料理をする感じ・・・カレーを作るんだって(*・∀・*)ノ~~
人のプライベートを暴露してるみたいやなぁo(´▽`o)-笑


これは私もちゃんと料理しなきゃ!!と思って、鮭買ってジューッと焼きました(ノ ゚Д゚)ノ
「作った」とは言えないなぁ・・・ヽ(`Д´)ノ笑


今日のMステは良いねっ♪
「Faith」に「I believe」に好きな歌ばっかり(≧∇≦)
Coccoも出るし〜(*^ー^)dまたカラオケ行きたいっ♪♪♪