前代未聞の卒業式!!

目が覚めればお昼の1時…寝坊した〜っっっ!!!あい先輩を見送ることも花束渡すこともできんかったよ〜(;_;)昨日の夜にメールしてたのに…自分でも信じられない最低ぶりです(+Д+;)ほんとにほんとにごめんなさい(/_;)
2時から行って、理工と社学の先輩とは写真撮ることができました☆あーほんとに最悪。。。(/;´Д`)/特ダネの小倉さんの挨拶も聞いて、8時半まで起きてたのに(>_<。)もうこれからは絶対に寝坊しませんっ!!


卒業式は追いコンと違って、皆笑ってました(o^∀^o)嬉しいものなのかな?(e^ー^e)♪


それから皆で串屋へ☆通された座敷がなかなか狭い(-。-;)私だけ変なとこに座ってた(゚∀゚)料理はおいしかったなぁ〜♪


そんでいつものボーリングへ☆最近、投球フォームが分からなくなってて、毎回悩みながら投げてた(T-T)でもやーっと最後の方は前みたいな投げ方ができたかな?私はゆっくり投げるのが性に合わないみたい(σ・∀・)σ16.5キロでまっすぐ投げれたら、それで満足なのです(о'∀`)Ь


心が病んでるとボーリングもうまくいかないんよなぁ…(笑)帰ってポストを見たら、ES通過のお知らせが♪ひとまず安心p(^-^)q