予定外(☆o☆)

今日は朝から説明会☆京都駅でやるから時間も余裕やろ〜と思っていたら、バスは遅れるわ、人身事故で電車は遅れるわで最悪でした( >д<)、;'.・
そのせいで5分遅刻したしねΣ(/・ω・)/


説明会としか聞いてなかったのに、適性検査まであるし!!!でも、私にしては珍しく計算の問題が解けたぁ(*´∀`*) 「x」を使って計算したらできた♪(笑)
ただ時間が短かったね〜(>_<)10分しかないんやもん!かじちゃんも短い!って言ってた( ゚о゚)ノ


ブライダル業界はやりがいがありそうで興味はあるけど、サービス業だしやっぱ大変らしいヽ(`Д´)ノ


私は土日休みの仕事がいいな〜 (´・∀・`) ☆


昨日は初面接やったし、胃が痛くなる事ばーっかり( ゚Д゚)
早くバドしてストレス晴らしたいっ!!!!