疲れたつかれた(ノ ゚Д゚)ノ

今日はTBCの説明会☆ヒルトン大阪まで行ってきました(*・∀・)
最初は大阪行くのワクワクしてたけど、最近めんどくさくなってきたな・・・(×д×)


全体で3時間もあったから疲れた〜ヾ(-д-;)


もし受かったらエステの資格取って、マッサージの技術を思えられるのかぁ(≧∇≦)
自分にエステできるようになるんやから、タダでエステするのと一緒やん♪


一般常識と小論文があるから、面接まで行けるかも分からないですが・・・Σ(・∀・|||)


うーん・・・私は何の仕事がしたいんやろ??
前はOLがいいって思ってたけど、やっぱり「やりがい」を感じられる仕事がしたいのかな(・∀・`*)
美容に関する仕事は興味あるな〜(・ω・)bグッ


でも。。。土日休みがいいし(笑)


適当にどこでもエントリーしてた時期があったけど、ちゃんとその企業のHPを見て、「やってみたい」って思える仕事がある所にエントリーするべきやねヾ(・ω・`;)ノ


あと最近気づいたことが一つ☆


なぜか社員がスカーフ巻いてる企業にばっかり目がいくo(´▽`o)-
TBCも巻いてたし(笑)