夜型人間(  ゚∀゚)/

ふつーに3時頃まで起きてます☆今日はモーグルを見とかないと(o^∇^o)ノ夜中まで起きてるから、お昼過ぎまで寝ちゃうんやけど( >д<)、;'.・


最近家に1人でいるのが本当に嫌(>_<)気分が沈んでくるし、いろんな事考えてしまう。就活やら何やらで考えちゃうことが多い(つд⊂)


できるだけ誰かと一緒に過ごしたいなぁ★でも友達も履歴書を書いたり、他にもやることいっぱいで忙しいんかな・・・��(゚◇゚;) でもでも寂しい時はひたすら連絡取りまくろ!
よくananには「寂しい時こそ1人で有効な時間を使いましょう」みたいに書いてあるけど、そんなん無理やし!(`・ω・´)寂しいもんは寂しいんやって感じ!(笑)1人の時間を楽しめる人なら、寂しいとかつまらんとか思わんはずやろ〜にヾ(・ε・。)


ぐちぐち書いちゃったけど、こんなときはトリノを見て応援しよう!上村愛子がんばれ〜(*^ー^)d