岐阜探検!(^^)!

satoyui2005-11-04

二村先輩の実家を拝見!残念ながら中には入れなかったけど、私の地元と似たような住宅街って感じでした☆お昼を食べに喫茶店に入ったけど、もう一つ候補に挙がってた喫茶店の方がメニューが美味しかったみたい(>_<)ショック〜!そういや、ミートスパを食べたけどそこまで美味しいって言える味じゃなかったし・・・しんみりした気分でお昼を食べました(~_~;)そんで、ボーリングしてから、ケンちゃんと犬山城に出発☆このお城、国宝なんやってさ(^^♪お城の中の階段が90度ちゃうの?!って思うほど急やって、降りるときに苦労した^_^;高所恐怖症のケンちゃんは、大城の頂上に着いた時かなりビビッてた(笑)怖がってるとこ、しっかり撮らせてもらいましたょ〜(^O^)/笑 それから、晩御飯にカレー食べて、APITAっていうデパーtで買い物して滋賀に帰った☆
なかなかハードな旅やったなぁ・・・でも一番着かれたのは運転手でしょう!お疲れさまでした〜(>_<)ありがとね(^_-)-☆明日はバドの試合かぁ・・・もう疲れて起きれなさそう★