京滋リーグ☆★

うーん残念(>_<)最後の試合に勝てたら決勝リーグに行けたのに、12点っていう惜しいところで負けちゃった(T_T)最後の押しが甘いんやろなぁ・・・もっと頑張ろう!!
今日はカナッペさんが応援に来てて、久しぶりにいっぱい喋れて本当に楽しかったです(*^。^*)話とか笑うツボが合うから、喋っててメッチャ楽しいっ(^^♪焼肉食べてから駐車場にいてた時も、ずーっと笑ってた気がします☆仕事忙しいかもしれないけど、もっともっとサークル来てくださいね(^O^)/またいっぱい喋りましょ♪・・・なんか個人的なメッセージになっちゃった(^・^)笑 今回、惜しい負け方しちゃったから次の試合は頑張らな!(^^)!