夜中に出発〜(ノ∀`*)ノ゙

キツイ!やっぱり早朝はキツイ(゚O゚;)何回も途中で寝そうになったけど、9時に終わった時は変な爽快感が味わえた(・∀・)☆夕方からもバイトやからちょっと昼寝★
夜にバイトから帰ってくると、ケンちゃんがオムライス作ってくれてた(ノ∀`*)ノ゙めっちゃ美味しいし嬉しい〜♪♪でも私がオムライスにソースかけたら、すねちゃった(^^;オムライスにソースかけたら美味しいのにっ!昨日の筋肉痛が治らないから、二村先輩も一緒に極楽湯へ☆3時ギリギリまで入ってやったc=c=へ( ・∀・)┘
二村先輩が岐阜に行くみたいなので、ついていくことに!すき家で朝ご飯食べてから出発〜(o^_^o)せっかく5円玉ばっかりで代金払ったのに、久保田先輩がいなかったΣ(゚□゚ノ)ノ゙残念m(__)m笑