まじめにボーリング☆

今日のサークルは本当に疲れた!!5時までって聞いてたから、それまで必死でやって力尽きたら、何と8時まで延長が…(>_<。)もう疲れちゃったからバスケして遊んでた(笑)
晩御飯は皆でジャンケンで決めて、バーミヤンに行くことになりました☆バーミヤンはあんまり美味しいっていうイメージがなかったけど、餃子もおいしいし意外といけた(ゝω・)♪チャーハン出てくるのは本当に遅かったけど!
それから久しぶりにACTへ☆今日はなかなか調子よかった(o^_^o)4ゲーム終わったのは3時前!早朝バイトがあるのを思い出したぁ(>_<。)変に寝たら余計にしんどくなるから、ケンちゃんとカラオケして時間潰しましたc=c=へ( ・∀・)┘2人でカラオケはかなり久しぶりやったf(^_^)そして早朝バイトへ……