7人の大冒険(o^∇^o)ノ

satoyui2005-10-19

サークル終わってから、名古屋に行っちゃいました!!トムさんの車にケンちゃん・二村先輩・ひじり・なべくん・やっちゃんと乗り込んで、まずはやっちゃんの家の近くに向かいました♪・・・あれ?どんどん明かりがなくなってく〜と思いながら、どんどん車は進みます(笑)まさかそこから名古屋に行くことになるとは・・・w(☆o◎)w国道1号線を進むと、三重の四日市工業地帯が見えてきました!明かりがキラキラしてて意外ときれいやった(*^ー^)dそして、迷いながらも名古屋駅の近くに到着〜☆もう11時まわってるし、空いてる店があるのかすら不安やったけど、二村先輩の案内の下、「世界の山ちゃん」っていう店に行くことができました♪ここは手羽先が有名らしいので、真っ先にそれを注文!!ピリ辛胡椒の味がメッチャ美味しくて、好みの味でした(*´∀`*) お酒も飲んだし、もう明日のことなんて関係なし(笑)料理も美味しかったし、ほんとに楽しかった〜(*^ー^)d
お店を出たのが2時過ぎで瀬田に着いたのが6時(☆o☆) 運転してくれたトム先輩、ほんとにお疲れ様でした!ありがとーございましたぁ(o^∇^o)ノこんな遠出できるのは人数が少ない時だけやなぁ☆まさか餃子スタジアムよりも遠い名古屋に行くとは思わなかったけど、本当に楽しかった(*^ー^) また機会があれば行きたいな〜( ^ω^)