鬼嫁とは?!

わーい♪今日も休み(o^∇^o)ノ10時からやってる「鬼嫁日記」をやっと見ることができました☆友達曰く、あのドラマ見てたらイライラするって言ってたからどんなもんやろと思ったら・・・確かにちょっとイライラする気持ち分かるかも(笑)あそこまで強い女はどうなんやろ〜って思うε=(。・д・。)しかもそれにヘコヘコついていく男の気持ちもよく分からない( ゜о゜)ノ
そんで夜中に理工の研究室に忍び込みましたw(☆o◎)wケンちゃんが研究をやっている横で、英語の勉強してた☆理工は金かかってるよなーと思っちゃった(笑)それから、ゆうくんがバイトしてるかもと思ってサークルKに行ったのに、彼はいませんでした(☆o☆) いろんなコンビニを渡り歩いて、帰ってきたのは3時!ねむいよーΣ(/・ω・)/