元気回復(*´∀`*)

やっと元気が戻ったぁ(o^∇^o)ノ昨日ずっとジャズ聴いてたからかな?「スウィングガールズ」を見てから、さらにジャズ好きになっちゃった(*^ー^)dジャズバーに行ってみたいなぁ〜♪
そうそう、昨日「ぼくのなつやすみ」っていうゲームをクリアしたんやけど、エンディングがあまりにも切なくて、ケンちゃんのテンションがだだ下がりになってしまいました(笑)このゲームは、主人公のボクくんが田舎のおじさんの家で31日間の夏休みを過ごすんやけど、これをしなきゃクリアできないっていうノルマはなし☆自分が過ごしたいように夏休みを楽しむんです(o・ω・o)虫取りしたり凧上げしたりいろんな所を探検したり・・・田舎はとなりのトトロみたいな感じかな?キレイキレイのデザインを手がけてる人がキャラクターを書いてるから、ボクくんが本当に可愛い(*^ー^) めっちゃいいゲームやからやってみて!・・・激しいゲームが好きな人には向かないかもしれないけど��(゜◇゜;)
さて、今日は普通に授業がありましたが、起きれなかったので休みにしちゃいましたw(☆o◎)w明日も休みってことは・・・4連休?!(笑)