居酒屋は良いっ(ゝω・)

朝方に瀬田に着いてそっから寝たから、起きれるわけもなく…寝起きのままバイトに行きましたΣ(゜□゜ノ)ノ゛てか皆おでん買い過ぎ!!どんだけ食うねん!って思うくらい、次から次へとお客がやってくる(゜O゜;)時給以上にせっせと働いてるわ…あーあーもうちょっと時給上げてくれてもいいのに(-ω-;)ここのローソンは変てこな人ばっかりが集まってる★経営者の人がシフトを決めるんやけど、その人の好き嫌いでどれだけバイトに入れるかが決まってしまうのです(^_^;だからその人の前ではニコニコしとなかないとね〜(・∀・)
で、バイト終わってからともこちゃんと焼鳥食べに行きました♪もう店選びがオヤジやぁ(゜Д゜;いつも爆笑しながら話すからお腹痛くなる〜(笑)焼鳥も美味しかったぁ(^O^)v
家に帰るとケンちゃんは研究に行ってました☆うーん物科はほんとに大変そう(>_<)夜中に帰って来たらしいけど、気付かなくてごめんちゃぃ(^_^;最近はやっと夜に強くなってきたはずなのに、おかしいなぁ…(^^;;