学校楽しい(o・ω・o)

木曜日の授業はおもしろい☆比較政治論と欧米の思想っていう授業なんやけど、先生がちゃんとした人やからめっちゃ興味持って授業聞けるし、私にしては珍しく一睡もせずに授業受けてます(☆o☆) 今回は思想系の授業ばっかり取ってるから、その先生の考えに洗脳されかけるというか、「自分の考え=先生の考え」って思い込んでしまうんやけど、自分の考え方が広がる感じがする☆一緒に受けてる友達も「洗脳されそ〜」って言ってるから、やっぱり2人とも洗脳されかかってるんかも?!(笑)でも興味のある授業を受けられるって本当に良いことです(・u・)
ちょっと図書館に寄ってからローソンへ☆ともこちゃんと一緒でした♪バイト終わってからともこちゃん家にお邪魔して、またローソン話で爆笑してた(o^∇^o)ノ帰りが0時を過ぎたので、ケンちゃんに怒られてしまいました(・△・)