ベビフェだぁ(o・ω・o)

前期も受けてた英語の授業をなめてかかったら、テストの合格点取れなかった〜(>_<)!!ってことで反省したので、サークルに行くことなく図書館で勉強してました(笑)それにやっぱり激しく動くと足が痛いんよね〜(:_:)医者に診てもらわなければ☆
サークルにちょこっと顔を出すと、今日はなかなか人が集まってた(*^ー^)d久しぶりにベビフェに行けたのも嬉しかったぁ♪ベビフェの帰りになべくんが置き去りになって、結構な距離を走っておられました(笑)良い運動になったねぇ(*´∀`*) 笑 まさかあーんな長い距離を走ることになるなんてビックリ☆
家に帰ってからケンちゃんが買ってきたF1のゲームをやりました☆・・・うーん、マリカーなら昔は普通にできてたはずやのに、全然うまく走れない!!!しかも自分の運転に酔ってくるから大変w(☆o◎)w私は「ぼくの夏休み」っていうゲームが大好きで、ゆっくり進むストーリー系のゲームが良いのですΣ(/・ω・)/ それか、正反対のバイオハザードみたいにガンガン撃つゲームかのどっちか!つまり、頭を使わなくていいゲームが好きなのです(笑)RPGなんてほんまに意味分からん!どっちに進めばいいんかも分からんし、必死でレベルを上げる意味も分かんない(o・ω・o)家に帰ったらゲーム取ってこよ〜っと (´・∀・`)