帰宅〜(*^ー^)d

satoyui2005-10-07

奈良に帰りました☆京都駅でお父さんとお母さんと待ち合わせして、ちょっとお高い寿司屋で晩御飯(*´∀`*) いくら食べまくったった( ^ω^)笑 話しながらお寿司食べて、お父さんを見送りました☆新幹線で福島に帰るみたい☆前はここまで親子で食事する事なんてなかったのに、今はいろんな事を素直に話せるようになった(o・ω・o)変な意地でツッパっても全然意味ないってやーっとこの年で分かったから、前より親の有難みとか大切さが分かった気がします☆・・・ここでこんな事書いても、実際には子供みたいな行動ばっかり取っちゃうにゃけどねε-(ーдー)笑
実家に帰って、ユタカの友達とご飯食べに行きました♪その前にめーっちゃ久しぶりにユタカ行った(o^∇^o)ノ1人じゃ何となく行きにくかったけど、まみちゃんが一緒やったから入りやすかったぁ♪ご飯食べてるときも延々とバイトの話をしてたら、2時間が経過していました!!ビックリ(☆o☆) すっごい楽しかったぁ〜(*^ー^)d♪気の合う友達とは何時間いてても楽しいもんです♪