帰宅(o^ε^o)

早朝バイトが終わってからしばらくゴロゴロして、ケンちゃんと一緒に奈良へ行きました(^▽^)かわぃ〜こうすけくんと遊んだり、お母さんと初対面したりとかなり緊張したけど、すごい楽しかった♪♪小さい子は可愛すぎるっ(≧∀≦)何喋ってるのかよく分からんとことか、無邪気に遊んでるとこが本当に可愛いです(*^-^*)家に連れていってくれてありがとぉでした☆
そして実家に帰りました(e^ー^e)家のご飯はおいしいなぁと感動しながら完食☆来週はお父さんの誕生日やから、また帰ろうと思います(o^ー')bちゃんと月に2回は帰ろう!全てのことを大事にするって難しいけど、私は滋賀での生活も家族との生活もどっちも大切だから両方とも大事にする!!そう決めました!(*゜▽゜)