世間は甘くない(☆o☆)

今日は世間の厳しさを知った1日でした★何事もよく考えてから行動しなきゃダメですΣ(/・ω・)/
ギリギリで滋賀に帰ってきて、ローソンに直行しました(σ゜д゜)σやること増えたからめんどくさいけど頑張りました(*^ー^)dバイト終わってからトトロ先輩にお土産をもらいました♪ありがとぉございました〜(o^∇^o)ノそれから急にカラオケに行きたくなったので、ケンちゃん・久保田先輩・なべくんと歌いに行っちゃいました♪久しぶりに歌うと楽しい〜(o・ω・o)朝ご飯食べにすき家に行ったけど、そこのご飯が固すぎてお腹がグルグルになっちゃったw(☆o◎)w私にはあの固さは合わない〜・・・