打っちゃった( *・ω・)ノ

皆がバドしてるの見ると打ちたくなる〜(☆o☆) ってことでチョモ先輩に相手してもらって、ちょっとだけ打っちゃいました☆でもやっぱ前には踏み込めない・・・これじゃ試合はできないなぁ(>_<)でもだいぶ歩けるようになったし、早く治したいと思います♪
練習終わってから風月で晩御飯☆とんぺい焼きが意外にもたれて、困ったこまった(σ゜д゜)σチョモ先輩の話を聞いてるとかなりラブラブな様子(o^∇^o)ノぜひナガスパ行ってくださいねぇ♪その後はACTでゲーム三昧☆なべくんがギター初めてやのに、メッチャうまくてびっくりΣ(/・ω・)/ 長い間いたから結構疲れた〜★明日は早朝バイトやのに起きれるんかなぁ・・・