飲ま飲まイェイ(o^∇^o)ノ

チーム順位は残念ながら5位★いちばん中途半端な順位になっちゃったなぁ(*゜Д゜)ノ 次は優勝できますよ〜にっ( ^ω^)3日目は飲み会です☆役員の引継ぎがあるってことをスッカリ忘れてた私・・・あんまりうまく喋れなかったけど、次の合宿係さんには問題の起きない合宿を計画できるようにお願いしたいと思います(*^ー^) いろいろ大変やとは思うけど、頑張ってね♪
今回の飲み会は久保田先輩がいてたから、皆ハイペースでお酒飲んでた気がする(笑)ガンガン飲んでったら、体中が真っ赤になってまだら模様になってた(・△・)!!もしかして私はお酒を飲んだらアカン体質なんかも??でも、なべくんにビンタ&グーパンチを喰らわしたり、久保田先輩に「殴りますよ」宣言したり、きよしにイタズラしたりと、いろんな事ができてメチャメチャ面白かった(o^∇^o)ノ昨日のことを忘れるようにパーッと飲んじゃいました(´ー`)☆皆で飲むと面白い♪良い写真もいっぱい撮れたから、早く現像しちゃおーっと♪1・2日目と心から楽しめてなかった分、今日は本当に楽しめました(*^▽゜*)v