ただいまぁ〜(*´ー゜)

意外とスッキリ起きれた☆ケンちゃんも何とか起きたみたい(・ー・)ほっしーとひろゆきくんも朝ごはんへ☆昨日は皆バラバラの部屋で寝てたんやろなぁ・・・と思いつつ、ご飯食べて練習に向かいました(*^ー^) 1回試合をしたきり、ずーっと休憩してしまった(笑)もう全然体が動かないし、今日はぐうたらしてようε-(ーдー)
お風呂入っていよいよ旅館出発です☆今回の合宿は本当に長く感じました(゜Д゜ )いろいろあったけど、終わってみたら良い合宿やったかな?と思います☆やっと合宿係から解放されると思うと、メッチャ嬉しいです(笑)何か係の仕事をしながら合宿を過ごすのと、普通に合宿を過ごすのとでは、やっぱり違うと思う☆でも、自分の仕事をしながら過ごした合宿はいろんな意味で思い出に残っていくんだと思います (´・∀・`)
あ〜無事に帰ってこれてよかった(o^∇^o)ノ皆さんお疲れ様でしたぁ♪