パニック(:_:)

夏合宿の2日目はみんなが楽しみにしてる花火です☆・・・やのに大変なことが起きちゃった(>_<)旅館側から花火の場所を聞かされてなかった為に、車組が海岸に来れないという事態が発生!!!携帯を持ってなかった私は、ゆうくんの携帯を借りて先輩達に電話をしまくった(:_:)でも全然知らない土地やし道を説明することができなくて、だんだんパニックになってしまった(;_;)みんな来れなかったらどうしようとか、誰か知らない所に行っちゃったらどうしようとか考えると涙しか出てこなくなって、もう皆が無事に来てくれることを祈るしかなかった(>_<)やっっとバスと車が合流できて先輩達と会えたら、また泣いてしまいました★
結局花火をすることができて、海にも飛び込んでいいってことになりました☆全部ケンちゃんが旅館の人と話してくれたおかげで、皆が楽しく花火をすることができました(´ー`)ホントにありがとぉ( ^ω^)その点、私はパニくって泣いてるだけでなーんもできんかった(>_<)帰りのバスでも泣いちゃったし・・・。まさかあんな事になると思ってなかったし・・・合宿中は予想もつかない事が起きたりします★そんな時に頼りになるのはやっぱり男の先輩やと思うから、しっかり話ができる先輩が必要だと思います。本当は合宿係がちゃんとやらなきゃいけないんやけど・・・もっとしっかりした対応をしたかった。疲れたのか、布団に入ったとたん熟睡しちゃいました★☆
ケンちゃんありがとぉでしたヾ(*´∀`*)ノ