個人情報流出?!

今日はくまのみどーさんと遊びました(*^ー^) 何となっちんはこの日記の存在を知っていました!!学校のパソコンで友達と自分の名前を検索してみようってことになったらしく、いざ検索してみると1件ヒットしたらしい!(笑)同姓同名の人がいる!って思ったら自分やってんて(*゜Д゜)ノ 笑 個人情報のへったくれもないわ!って言われちゃった(ノ゜Д゜)ってことでなっちんのクラスでは、この日記を知ってる人が多いみたい・・・まさかバレるとは★変なことは書かないように気をつけよ(゜ー゜)
京都観光をしようってことで、清水寺円山公園〜四条と炎天下の中、かなりの距離を歩きました (´・∀・`) あんなに歩くなら万歩計つけりゃよかった(笑)なにかと小物や雑貨を買ってしまった☆すごい可愛い雑貨屋さんがあって、可愛い部屋にするべくいろいろ買っちゃった(*^ー^) ひっさしぶりに会っていろいろ話を聞けたから楽しかったぁ(o^∇^o)ノ
なっちんと別れた後、お母さんとご飯デート☆うどん・うな重セットをおごってもらった(*´∀`*)京都駅をブラブラして、就職したいなぁって思ってる店の店員さんを2人でじろじろチェックしてた(笑)接客は常にニコニコしてなきゃアカンねんなぁ・・・と再認識(・△・)
お家に帰ろうと思っていたら、ともこちゃんからご飯のお誘いがあったから、瀬田駅の近くで飲みました(´ー`)ローソンの愚痴とか裏話をいっぱい聞いた(笑)食べ終わってからともこちゃん家にお邪魔して、いろいろ喋ってました☆今日はなかなか多忙でした(σ゜д゜)σ