☆琵琶湖花火大会☆

起きたら10時半!!!やばいっ・・・浴衣の着付けの予約しないとアカンのに〜��(゜◇゜;) 花火大会やから予約多いんかな〜と思ったらそうでもなく、アッサリ予約取れました(笑)夕方から花火大会やのにお昼から浴衣着ちゃったから、お腹がしんどいしんどい(・△・)ケンちゃんに迎えに来てもらって、マツダ行ったりなんやかんやしてたらもう5時☆膳所で二村先輩・ばんちゃんと合流することにして、電車で向かうことにしました(*´ー゜)花火大会行くまでに、ひろゆきくん・ほっしー・山崎先輩に会ったし、花火大会の会場でも1回生のさやちゃんとやっちゃんに会った!しかも、やっちゃんは目の前に座ってたぁ(☆o☆) 笑 花火はすっごい綺麗やったしムービーにも撮ったから満足(o^∇^o)ノ琵琶湖の花火は良いもんだね♪
帰りは二村先輩の車で帰りました(*^ー^) すごい楽しかった〜♪一番心配してたバイト先の人にも会わなかったし一安心・・・☆「家の事情」でバイト休んだからね(゜Д゜ )笑