なかなかハード!

9時半から夕方5時半までバイト(☆o☆) 日曜日のアルプラはめちゃ混みやから、次から次へとお客さんがやってくる(σ゜д゜)σめっちゃ疲れた〜・・・疲れて家に帰ろうと思ったらピザハットの店員さんを発見★もしかして・・・と思ったらやっぱりなべくんでした(・△・)歩き方で分かる〜(笑)喋ってたらチラシ配りのお邪魔をしてたみたい��(゜◇゜;) ごめんなさい(^m^)ゞ
家に帰るとケンちゃんがゴロゴロしてた(笑)そんで奈良に送ってもらえることになりましたぁ(*´∀`*) ありがちょ♪スイーツハーバー以来に車で山道を通った(゜ー゜) よくこんなとこ運転してたなぁと自分でもビックリしました(*・.・)家に着いたのは22時前☆ご飯食べてから浴衣を着てみました♪明日は花火大会やから、やっと浴衣を着れる機会ができたのです(*^ー^) お母さんは浴衣が好きみたいで、浴衣・かばん・下駄・かんざしを買ってくれてた♪・・・普通の服は買ってくれないのに(笑)せっかく買ってくれたから明日は頑張って着ちゃおうと思います(o^∇^o)ノおととしの祇園祭から着てないから久しぶりやなぁ☆ワクワク(*^▽゜*)v